
heki1224の適当な日記

技術知識を忘れないように書き留めておくブログ

2014年の振り返り

2014年を振り返るといろいろと激動でした。。。

総括

今年は近年まれに見る激動の年でした。 具体的には2回転職&2回引っ越ししました。

いろいろ考えて行動したつもりだったのですが 予想と現実が食い違った1年だったかなと思います。 まぁ、たまにはいいかな〜こういうのも。

2015年は子供ができればいいなと。

月別イベント

1月:CA退職
2月:MF入社, 三鷹にお引っ越し
3月:FP3級合格した
4月:益子春の陶器市
5月:アナと雪の女王ブーム
6月:結婚記念日、引っ越しを決断
7月:何もなかった。。。
8月:北区にお引っ越し
9月:MF退職
10月:G入社
11月:益子秋の陶器市
12月:年末にインフルエンザにかかる

新年度の目標

Androidエンジニアとしてのスキルを身につける」
これに尽きるかなと。