heki1224の適当な日記

技術知識を忘れないように書き留めておくブログ

2015年の振り返り

ブログの更新をサボっていて、ほぼ書いていないですが
昨年に引き続き振り返りだけしておきます。

2015年も振り返るといろいろと激動でした。。。

## 総括
2014年ほどではないですが激動でしたね。
具体的には1回転職しました。

得た教訓は「IPO前後のベンチャー企業は難しい」という事ですかね。
ここでは多くを語らないでおきます。
詳しく知りたい人はリアルで聞いてください。

「2015年は子供ができればいいなと。」と気安く書いたのですが
結果としては出来ませんでした。
いろいろ不幸なこともあって、本当につらい年でした。
この話もセンシティブなのでリアルで聞いてください。

## 月別イベント
1月:体調不良
2月:飲み会いっぱい
3月:クックパッド行ったり、勉強会発表したり、G社アプリリニューアル
4月:G社上場、自動車学校入校
5月:沖縄旅行
6月:結婚記念日、宝くじ当選
7月:羊一頭の会
8月:高野山巡礼
9月:G社退職
10月:VG社入社、益子秋の陶器市
11月:体調不良(胃カメラ
12月:自動車学校卒業

1月と11-12月と寒くなると体調崩しやすくなっているので
ここら辺なんとかしたいです。

## 新年の目標
「肉体改造」
これに尽きるかなと。