読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

heki1224の適当な日記

技術知識を忘れないように書き留めておくブログ

potatotips #30 を主催しました

※公開が遅れ、だいぶ前の出来事となってしまいましたが、どうかご了承ください。

去る6/23に iOS/Android 勉強会 potatotips #30 (iOS/Android開発Tips共有会) - connpass を主催しました。
Google I/O, WWDC 直後のpotatotips で記念すべき30回目となりました。

最近様々なテーマで勉強会を開いてきて経験値がたまった事もあり、昔に比べて円滑にイベントをこなせるようになったかなと思います。
まだまだ反省するところはありますが、これからもたくさんの勉強会を開いていきたいなと思います。

potatotips.connpass.com